利用規約・免責事項

・「中学受験、高校受験のノウハウ!(https://blog.reiwa910.com/)」(以下より、当サイト)の情報は、正確であるように心がけていますが、その正確性を保証するものではありません。当サイトにある情報により、如何なる損害を受けても責任を負えませんので、あからじめご容赦ください。
・当サイトには、広告を掲載しています。また、商品・サービスを紹介することもあります。広告先、商品やサービスの販売元、製造元の企業とのトラブルには、何ら責任を負えませんので、あらかじめ、ご了承ください。
・当サイトに記載されている会社名、製品名はそれぞれ各社の商標および登録商標です。
・当サイトに記載された内容は、予告なく変更される場合があります。
・こちらの都合で記載内容が突然変更になる場合がありますが、ご了承願います。
・当サイトには外部サイトへのリンクが含まれています。外部サイトのコンテンツに対して当サイトでは一切責任を負いません。
・当サイトは、第三者の著作権を侵害しないように細心の注意を払い作成しておりますが、もし問題があれば、ご連絡ください。即対応いたします。
・当サイトに掲載されている情報についての著作権は放棄しません。
・当サイトに掲載している画像・写真等にうつりこんでいる人物などの肖像権などは各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではありませんので、画像・写真等に問題があれば、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました